スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラスヒビ割れ補修

90チェイサーのガラスヒビ割れ補修のご用命を頂きました。


霜が降りやすくなるこれからの時期はヒビが入ってしまったら早めの補修をお勧めします。
と言うのも夜になって冷え込みガラスに霜が降りてその霜が朝日などで融ける時に、ガラスが急に暖まりますのでその温度差でヒビがあっという間に伸びてしまうケースが少なからずあるからです。
ヒビが伸びてしまうとガラスを交換するしかありませんので早めの補修で出費を抑える事が出来ます。

補修前のヒビの状態

補修後はデジカメの接写モードでも写らない位には直せます。
PB304088.jpg

あくまで補修なのでヒビの跡が全くなくなる訳ではありませんが注意してみないと分からない状態にはなります。

万が一のガラス補修、ガラス交換の際は土、日曜日も営業している当店へどうぞ。

ガラスコーティング、カーフィルムのプロショップ
グラスコートジャパン茨城のホームページも是非ご覧ください
問合せ専用フリーダイヤル 0120-745-001

スポンサーサイト
プロフィール

radius-ibaraki

Author:radius-ibaraki
ガラスコーティング、カーフィルム、ルームクリーニング等を専門に行っているプロショップです。
お問合せはお気軽にどうぞ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。