スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリカ:D5のフロントガラス交換

デリカ:D5のフロントガラスのヒビ割れによるカラス交換のご用命でした。

ヒビの状態はそれ程ひどくなく十分リペア可能な状態だったのですが、オーナー様が車両保険に加入していたので車両保険を使って交換しました。

ご存知の方も多いとは思いますが、飛石等でガラスが破損して車両保険使用しても、翌年の保険等級は据置になりますのでヒビ割れでも交換してしまった方がスッキリしていいかも知れませんね(免責額にもよると思いますが)。

そして今回はどうせ交換するならと「クールベール」と言う高機能ガラスに交換しました(勿論保険対応です)。

このガラスは、上部にボカシが入っていなかったガラスにボカシを入れる事も出来ますので断熱効果の上がりますし、陽射しのまぶしさも軽減できて更に高級感もUPするという良い事ずくめのガラスです。

万が一フロントガラスが破損した際にはご検討下さい。

ヒビ割れ自体はこの程度でしたのでリペア自体は十分可能な状態でした。
P71070931.jpg

P71070961.jpg
クールベールです。
P71070981.jpg

自動車ガラス屋さんは日曜、祝祭日は休みの店が多いですが当店は土、日曜日、祝祭日も営業しています。但し、ガラス問屋は休みになってしまいますので事前にガラス自体の注文をしておく必要があります。
「平日は通勤仕事等でどうしても車がないと困る」「夕方預けて翌朝に引き渡して欲しい」等なるべくお客様のご都合には合わせるように致しますので何なりとご相談ください。

数あるプロショップの中から当店を選んで頂き、誠にありがとうございました。

ガラスコーティング、カーフィルムのプロショップ
【ラディアス茨城】のホームページも是非ご覧ください。
お問合せフリーダイヤル 0120-745-001
スポンサーサイト
プロフィール

radius-ibaraki

Author:radius-ibaraki
ガラスコーティング、カーフィルム、ルームクリーニング等を専門に行っているプロショップです。
お問合せはお気軽にどうぞ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。