スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正統派ライトウエイトスポーツカー「ロータス・エリーゼ」のガラスコーティング施工

季節柄かオープンカーの施工が続いています。正統派ライトウェイトスポーツのロータス・エリーゼの施工依頼でした。

私は初期型のロータス・エリーゼをオーナー様のご好意で運転させてもらったことがあるのですが、そのハンドリングの素晴らしさに感動したことを今でも鮮明に覚えています。

こちらは最近購入されたお車ですが販売店が引渡し前に磨いたようで全体がバフ傷で覆われていて細部にはコンパウンドのカスが詰まっているような状態でした。
ロータス・エリーゼの様な趣味性の強い車はオーナーが変わる度にコーティング施工するケースが多いですし、それに加えて今回のように販売店で納車前にサービス?で磨く事もあるので施工の際には細心の注意が必要です。
加えてロータス・エリーゼはアルミ製のフレームにFRPのボディーを被せて作られていますので、ボディーは全てFRPですから塗装の膜厚計も使えません。どこまで磨けるかの見極めが難しい車です。
グループ店で行っている高度下地処理「New リボルト・アジャスト・システム」は塗装面への負荷を極力少なくコーティング施工に適した状態に仕上げます。
その上に濃度100%・無溶剤の低分子硬化型最上級ガラスコーティング・Newリボルト・プロをコーティングしました。

これからは、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けば長い期間この状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。

150713elise_2.jpg
150713elise_3.jpg
150713elise_4.jpg
150713elise_5.jpg
150713elise_6.jpg
150713elise_7.jpg
150713elise_8.jpg
150713elise_9.jpg

スマートフォン用のHPも出来ました。

【ラディアス茨城】
〒300-0332茨城県稲敷郡阿見町中央7-23-7
TEL 029-888-0505 FAX 029-888-0514
URL http://www.coating-lab.com
MAIL info@coating-lab.com

スポンサーサイト
プロフィール

radius-ibaraki

Author:radius-ibaraki
ガラスコーティング、カーフィルム、ルームクリーニング等を専門に行っているプロショップです。
お問合せはお気軽にどうぞ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。