FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウトドアを楽しむための本格的なSUV「ニッサン・エクストレイル」ガラスコーティング施工

直線基調で無骨なアウトドア派の今までの雰囲気から、都会も似合うスタイリッシュなデザインににキャラチェンジしたように見える、三代目X-TRAILの施工依頼でした。
施工させて頂いたのは「リボルト・ライトNonPolish」のコースです。
納車後、約1か月程度の新車限定のリーズナブルなコーティングメニューで、下地処理(磨き)を行わないため、塗装が平滑な状態である新車塗装にのみ施工可能です。
コーティングには「リボルト・プロ」と「リボルト」で使用するトップコート(1層)のみのコーティングとなりますが、他社コーティングショップでの仕上がりと比較しても大きく劣るところはありません。また、コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能です。

ガラス撥水加工を行う際は、不要なステッカーを剥がして良いかオーナ様に聞くようにしています。
こういったステッカーは、劣化してくると見た目も良くなくなってきてしまいますので、早めの除去をお勧めしています。後から剥がすとその部分だけ撥水しないですし。
38518b9a33.jpg
新しいと糊はあまり残りませんが、古くなってから剥がすと残った糊を除去するのが意外に大変です。
glassseal2.jpg
糊もきれいに除去してから撥水加工を行います。
glassseal3.jpg

これからは、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂ければ長い期間この状態を維持できると思います。
この度はご用命頂き誠にありがとうございました。

1610x-trail2.jpg
1610x-trail3.jpg
1610x-trail4.jpg
1610x-trail5.jpg
1610x-trail6.jpg
1610x-trail7.jpg

【ガラスコーティング・カーフィルムプロショップ/リボルト茨城】
〒300-0332 茨城県稲敷郡阿見町中央7-23-7
TEL:029-888-0505 FAX:029-888-0514
Hp:http://www.coating-lab.com/
Mail:info@coating-lab.com
スポンサーサイト
プロフィール

radius-ibaraki

Author:radius-ibaraki
ガラスコーティング、カーフィルム、ルームクリーニング等を専門に行っているプロショップです。
お問合せはお気軽にどうぞ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。