FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラスコーティング ニッサン シーマ Y31

ニッサンシーマのガラスコーティング施工のご用命でした。

つい先日シーマの製造中止が発表されましたが、この初代シーマは発売当時は物凄い人気で「シーマ現象」と言われた3ナンバーブームの火付役になった車です。

オーナ様はワンオーナーで大切に維持されていたそうですがリフレッシュする為にガラスコーティングを掛けたいとの事で施工依頼を頂きました。

4年程前にかなりの費用を掛けて、オールペイント及コーティングとシートの貼替えを行ったそうで、状態は概ね良かったですがその時に付けられてしまったと思われるバフ傷がかなり在りました。
それらを必要最小限の研磨処理から最大限の美観を生み出す「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」にて奇麗に除去して、その後、超滑水ガラスコーティングの【リボルト・プロ】の「ベースコート」「トップコート」2層のガラスコーティング皮膜で保護致しました。
2種類のガラスコーティング皮膜を組合せる事により、圧倒的な膜厚と強固な防汚皮膜でお客様の大切なお車をガード致します。

【リボルト・プロ】は施工直後の美しさだけではなく、施工後長期間に渡って簡単なお手入れで美しさを維持出来るガラスコーティングですので、洗車のセオリーを守って洗車して頂ければこの状態を楽に維持出来ます。
cimay31lp_9.jpg

cimay31lp_4.jpg

cimay31lp_10.jpg

お客様の事情により「積載車」にてお届けです。
自分の車では無いんですが何となく「ドナドナ」な気持ちになってしまいました。
cimay31lp_11.jpg

数あるコーティングプロショップの中から当店を選んで頂き、誠にありがとうございました。

ガラスコーティング、カーフィルムのプロショップ
【ラディアス茨城】のホームページも是非ご覧ください。
お問合せフリーダイヤル 0120-745-001
スポンサーサイト
プロフィール

radius-ibaraki

Author:radius-ibaraki
ガラスコーティング、カーフィルム、ルームクリーニング等を専門に行っているプロショップです。
お問合せはお気軽にどうぞ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。