スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メーカー純正オプションのカーフィルム施工

ディーラー様より純正オプションのカーフィルム施工のご用命がありました。

純正オプションのカット済みIRスモークフィルムですが、可視光線透過率は30%前後と思われる濃さです。
フィルムの濃さは個々の好みで良いのでしょうが、純正オプションのフィルムの場合色の濃さの選択肢が無いのは良くない点だと思います。
また、当店ではほとんどの車種は一枚貼りにて施工していますが、このフィルムはほとんどの車種がリヤガラスのフィルムを分割して重ねて貼るようなカットになっています。
PC233601.jpg
PC233604.jpg
ですので上記の写真のように、重ねた熱線部分が太くなってしまいます。しかもカットが熱線のRにぴったりフィットしていないので、端に行くに従って太くなってきます。
更に、ドア部分のフィルムやドア部分に三角窓がある場合などはカットが小さめにになっていますので少し隙間が空いてしまう場合があります。これも当店でカットしたフィルムの場合は、枠より5~10mm位は大きくカットしていますので隙間が空く事はありません。

依頼を受ければ施工はしますが、自分が納得が行かない状態にしか仕上げる事が出来ないので、やり残した感たっぷりの仕事になってしまうのが非常に残念です。

【ラディアス茨城】
〒300-0332茨城県稲敷郡阿見町中央7-23-7
TEL 029-888-0505 FAX 029-888-0514
URL http://www.coating-lab.com
MAIL info@coating-lab.com
スポンサーサイト
プロフィール

radius-ibaraki

Author:radius-ibaraki
ガラスコーティング、カーフィルム、ルームクリーニング等を専門に行っているプロショップです。
お問合せはお気軽にどうぞ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。