スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一印象は「歌舞伎の隈取」でした。トヨタ・シエンタのガラスコーティング施工【リボルト茨城】

どちらかと言うと地味なイメージだった初代から大変革した2代目シエンタの施工依頼でした。
因みに私の第一印象は「歌舞伎の隈取みたい」でしたが、町中で見かける回数が増えるに従って違和感がなくなっていくという、最近のトヨタデザインの妙を感じました。

お車はディラーで受け取ってそのままお持込み頂きましたので非常に良い状態ですが、下地処理を行い塗装面を平滑にすることにより本来の艶を引き出してあげます。
その塗装面に濃度100%、無溶剤のガラスコーティング「リボルト・プロ」を塗布していきます。このガラスコーティングは低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤ですので、定着時間短縮、艶感、防汚効果等にアドバンテージがあります。そして紫外線軽減(UVカット)機能が加わったトップコートでさらに塗装面を守ります。

これからは、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けば長い期間この状態を維持できると思います。
この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。
1607sienta_1.jpg
1607sienta_2.jpg
1607sienta_3.jpg
1607sienta_5.jpg
1607sienta_4.jpg
1607sienta_6.jpg

スマートフォン用のHPもあります。


【ガラスコーティング・カーフィルムプロショップ/ラディアス茨城】
〒300-0332 茨城県稲敷郡阿見町中央7-23-7
TEL:029-888-0505 FAX:029-888-0514
Hp:http://www.coating-lab.com/
Mail:info@coating-lab.com
スポンサーサイト
プロフィール

radius-ibaraki

Author:radius-ibaraki
ガラスコーティング、カーフィルム、ルームクリーニング等を専門に行っているプロショップです。
お問合せはお気軽にどうぞ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。