スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サソリマークのイタリアンホットハッチ「アバルト595コンペティツォーネ」のガラスコーティング施工

アバルトのパフォーマンスモデル「595コンペティツィオーネ」の施工依頼でした。マイナーチェンジを受けて160psから180psにパワーアップした“595コンペティツォーネ”ですがストッピングパワーもしっかりと強化されていて、ブレンボ製のフロント4ポッドキャリパーに大型フローティングローターを装備してパフォーマンスに磨きをかけています。

オーナー様の希望により、ナンバーが付く前の状態でディーラーから積載車にて持ち込んで頂きました。
塗装面の状態は良かったのですが、手で触るとザラザラと感じられる異物がかなり付いていました。私の感では粘着物(糊のようなもの)の残留成分だと思われます。これは通常の下地処理では除去が難しいので事前に専用液剤を使用して除去を行いました。
高度下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」と言う下地処理方法は、塗装面に極力負荷をかけずに最適化する施工方法です。新車であっても今回のように異物が付いていたり、浅いスクラッチや塗装のボケ等もありますので、下地処理は大切です。
そして、最適化された塗装面に低分子・完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」を施工しました。
登録は済んでいたので、ナンバーも別途お持込み頂きしっかりとコーティング施工しました。

ディーラーから納車後の愛車を見たオーナー様から、歓びのメールを頂きました。

これからは、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けば長い期間この状態を維持できると思います。

この度はリボルト茨城をご用命頂き誠にありがとうございました。

f340ecda43.jpg
1d188f37bc.jpg
5e6bc89a5f.jpg
95d6ab9eb0.jpg
8759dc9a8e.jpg
af8d3188c5.jpg
b10209107e.jpg
c126669b84.jpg

【ガラスコーティング・カーフィルムプロショップ/リボルト茨城】
〒300-0332 茨城県稲敷郡阿見町中央7-23-7
TEL:029-888-0505 FAX:029-888-0514
Hp:http://www.coating-lab.com/
Mail:info@coating-lab.com
スポンサーサイト
プロフィール

radius-ibaraki

Author:radius-ibaraki
ガラスコーティング、カーフィルム、ルームクリーニング等を専門に行っているプロショップです。
お問合せはお気軽にどうぞ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。